忍者ブログ

空の青さが、やけにムカツク

『揺れるココロ、と高鳴るドウキ』__完全自作の小説・詩・散文サイト。携帯からもどうぞ。
[ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

 ねぇ 愛して欲しいの
 ずっと強く 抱き締めて欲しいの
 苦しくなるくらい 強く 強く
 寂しさの 欠片が粉々になるくらい
 私を求めてめて ぎゅっと抱き締めて
 夢でもいいから もっと求めて
 何もかも忘れるくらいに
 私の体を求めて欲しいの
 プレゼントなんていらないから
 誰でもいいから 私を求めて

 ねぇ 殺して欲しいの
 ひと思いに 命を奪って
 苦しいことは もう嫌なの
 寂しさが膨れて たまらないから
 私を奪って 私の命を
 夢なんていらないの 早く殺して
 何もかも忘れてしまいたい
 私の心を 解き放って欲しいの
 プレゼントなんていらないから
 誰でもいいから 私を殺して

 ねぇ 救って欲しいの
 心の底から 求めているの
 苦しさなんて もう終わりにして欲しいの
 寂しいことは もう嫌なの
 私を救って 私を助けて
 夢か本当か 私にはもう分からない
 何もかもが 私を苦しめる
 私の心を 救って欲しいの
 プレゼントなんていらないから
 誰でもいいから私を愛して


 ねぇ 君は綺麗だよ
 嘆きすらもが 素敵なんだ
 苦しさにあがく君は とても素晴らしい
 寂しさにもがく君は 美しい
 君は悩んで 悩み続けて
 夢が悪夢でも すぐに終わるから
 君の苦悩は 生きている証し
 プレゼントを君にあげるよ
 ひとつの言葉 「君は正しい」

PR
  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 小山ぼんさん]
[08/09 眠]
[04/22 眠]
[04/22 眠]
[01/15 眠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クモリのちハレ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]