忍者ブログ

空の青さが、やけにムカツク

『揺れるココロ、と高鳴るドウキ』__完全自作の小説・詩・散文サイト。携帯からもどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

三寒四温とは良く言ったもので、特に今年の温度差には大きな波があるようでございます。
この度、私ことクモリのちハレには、うつと言う精神的疾患がございますため、季節の変わり目には非常に弱く、また、初めての独り暮らしの年越しともあって、作品を書き上げる余裕を失しております。
 いくつかのアイディアや構成のできているものもあるのですが、いかんせん、原稿用紙に向かう気力も奮わず、その事がさらに自分を追い詰めかねぬ勢いに成長しつつありますため、いっそのこと、今は養生し、ブログを暫く休ませて頂きたいと存じます。
 なお、ブログ復帰のメドは自分にも分かりかねますので、アバウトに年末年始頃とさせて頂きたく存じます。
 誠に勝手ではございますが、復帰の折りにはこれまでと同様なるお引き立てを下さりますよう、お願いを申し上げて、しばしの休息を取らせて頂きます。
 重ね重ね申し訳なく感じいっておりますが、これにて御詫びの言葉と替えさせて頂きます。
 クモリのちハレ
PR
  

管理人の都合によりしばらくお休みさせていただいております。

毎回見に来てくれていたかた、更新が滞ってごめんなさい。

また近いうちに再開する予定ですが、もうしばらくお待ち下さい。

ハレ氏の作品はまだまだたくさんあります。

どうぞ楽しみにしていてください。

(管理人)
  

気付いたらだいたい一年経っちゃいました。

読んでくれているみなさん、感謝です。
ハレさん、長く続けることが目的じゃあないが、二年目もよろしくということで。(更新係)
  

突然ですが、著者『クモリのちハレ』の体調悪化のため一時更新を休止します。
小さなブログですが見に来てくれていたみなさん、ありがとうございました。

『クモリのちハレ』は今も新しい話の構想を練っているところだと思います。
きっと近い将来また細々と再開することになると思いますので、その際は
応援よろしくお願いします。

更新担当より
  

Google
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/26 小山ぼんさん]
[08/09 眠]
[04/22 眠]
[04/22 眠]
[01/15 眠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クモリのちハレ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]