忍者ブログ

空の青さが、やけにムカツク

『揺れるココロ、と高鳴るドウキ』__完全自作の小説・詩・散文サイト。携帯からもどうぞ。
[ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

あなたは森で眠る美女 あなたは眠る森の美女
誰かのキスで目覚めるまでは 永久に覚めない夢の中
ぼくはあなたにキスをした そっと優しくキスをした
しかしあなたは目覚めない もちろんあなたは目覚めない
なぜならぼくはあなたのコビト だって私は忠実な召使い
どんなにぼくが愛していても いくらあなたに口付けしても
あなたは目覚めることなはい あなたが目覚めるわけもない
だからぼくは待ち続けるのさ あなたに王子がキスする時を あなたが目覚めるその時を
ぼくはあなたを見守り続ける そっと遠くから ずっと近くから
あなたの笑顔を あなたと王子の幸せの時を
PR
  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
純粋
自分より相手の人の真の幸せを願う…、男だね。
切ないけれど、召使は美女が幸せな姿を見れる
それが彼の幸せなんですね。
葛飾 2007 / 09 / 16 ( Sun ) 22 : 26 : 28 編集
Re:純粋
そうてすね。報われていないように見えても、だから彼は幸せなのでしょう。
【 2007 / 09 / 17 11 : 01 】
無題
ああ!その想いをなんて呼べばいいんでしょう!
綺麗な詩ですね。
NONAME 2007 / 09 / 17 ( Mon ) 00 : 53 : 28 編集
Re:無題
ありがとうございます。
強いていうなら「敬愛」でしょうか?
【 2007 / 09 / 17 11 : 01 】
おかえりなさい☆
『届かぬ想い』『叶わぬ願い』
どんなに願っても、『ダメなものはダメ』なんて考えちゃうよねw

やっぱりどこか妥協部分はあるわけで。
774っていう。 2007 / 09 / 17 ( Mon ) 06 : 22 : 51 編集
Re:おかえりなさい☆
ただいまですm(_ _)m

何かに転化し納得する。人間のしたたかな知恵、それは人の強さかもしれません。
【 2007 / 09 / 17 11 : 01 】
次回作にも期待しています
体調は大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり自分のペースで、これからもいい作品を沢山作ってくださいね。
いつも色々ありがとうございます。
札幌ヾ(・ω・)ゞ 2007 / 09 / 18 ( Tue ) 18 : 55 : 22 編集
Re:次回作にも期待しています
返事遅れてすみません。
心配おかけしましたね。
これからは体調と相談しながらゆっくりやるですよ。
【 2007 / 09 / 24 12 : 29 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 小山ぼんさん]
[08/09 眠]
[04/22 眠]
[04/22 眠]
[01/15 眠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クモリのちハレ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]