忍者ブログ

空の青さが、やけにムカツク

『揺れるココロ、と高鳴るドウキ』__完全自作の小説・詩・散文サイト。携帯からもどうぞ。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

幸せの歌を作った人は幸せを求めていた。


幸せの歌を唄う人は不幸せの中にいた。


幸せの歌を聴く人は仮初めの幸せに身を委ねていた。


幸せの歌を嫌う人は泥沼の中にいた。


幸せの歌を知る人は、みんなみんな傷を抱えて生きていた。


PR
  

あなたは森で眠る美女 あなたは眠る森の美女
誰かのキスで目覚めるまでは 永久に覚めない夢の中
ぼくはあなたにキスをした そっと優しくキスをした
しかしあなたは目覚めない もちろんあなたは目覚めない
なぜならぼくはあなたのコビト だって私は忠実な召使い
どんなにぼくが愛していても いくらあなたに口付けしても
あなたは目覚めることなはい あなたが目覚めるわけもない
だからぼくは待ち続けるのさ あなたに王子がキスする時を あなたが目覚めるその時を
ぼくはあなたを見守り続ける そっと遠くから ずっと近くから
あなたの笑顔を あなたと王子の幸せの時を
  

ずっとずっとずっと ずうぅっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(前から)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(思ってた)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(お前を)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(ナイフで)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずうぅっと(切り裂く)


ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(前から)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(オレの)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(世界は)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと(すべては)
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずうぅっと(終わっていたんだろう)

ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずううぅぅっっと!

  

ハロー
CQ CQ
眠っているぼくへ
君はいつ目覚めるんだい?

ハロー
CQ CQ
夢の中のぼくへ
君は何を見ているんだい?

ハロー
CQ CQ
無気力なぼくへ
君はいつ立ち上がるんだい?

ハロー
CQ CQ
迷路の中のぼくへ
君はどこを彷徨っているんだい?

ハロー
CQ CQ
見失ったぼくへ
君は何を探しているんだい?

ハロー
CQ CQ
少年時代のぼくへ
ぼくはそこから前に進んでいるのかな?


ハロー
CQ CQ
闇の中のぼくへ
そこから光が見えるかい?

ハロー
CQ CQ
光の中のぼくへ
そこから闇が見えるかい?


ハロー
CQ CQ
ハロー
CQ

さまざまなぼくへ
さまざまなしつもんをおくるよ
だから
さまざまなへんじをかえしてほしいんだ

いろんなところから
いろんなところまで
いろいろなじぶんと
いろいろなあしたをもとめて

ハロー
CQ
ハロー
CQ CQ

  

水の中にも酸素はある
空の中にも水はある
人の中にも獣はあって
獣の中にも法はある
法の中にも抜け目があって
町の中にも危険がある
ヒマの中にも悩みがあって
グチの中にも真実はある
心の中にも闇があって
優しさの中にも悪意はある

どんなものにも何かがあって
そういう風にできている
君の中にもぼくが居て
ぼくの中にも君が居る

心配するな

絶望の中にも力がある
  

Google
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 小山ぼんさん]
[08/09 眠]
[04/22 眠]
[04/22 眠]
[01/15 眠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クモリのちハレ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]